【モンハンライズ】フィールド ー発売前情報まとめー

モンハンライズ

こんにちは、こーれん(@kouren_games)です。

今回は、モンスターハンターライズ発売前情報として、フィールドについてまとめました。
今作もモンスターハンターワールドと同様に、オープンフィールドになっています。


過去シリーズにあったフィールドがオープンフィールド仕様になって復活しています。
ワクワクしますね!

スポンサーリンク

大社跡(たいしゃあと)

かつて人々が祈りを捧げに来ていたであろう朽ち果てた大社があるフィールド。
青々と苔むした川と竹藪が神秘的です。

水没林(すいぼつりん)

鬱蒼と生い茂るジャングルとそれを覆いつくすほどの大河フィールド。
巨大にそびえ立つ遺跡が特徴的です。
※MH3、MHP3rdからの復活フィールド

寒冷群島(かんれいぐんとう)

雪に覆われた島々とそれをつなぐ水辺と洞窟がある寒冷フィールド。
島には、過去の激戦の爪痕が残っているようです。

砂原(すなはら)

荒野、砂漠、オアシス、太陽の光が降り注ぐ熱帯フィールド。
夜になると月光へと変わり、雰囲気が一変するようです。

※MH3、MHP3rdからの復活フィールド

溶岩洞(ようがんどう)

赤く煮えたぎった灼熱の溶岩地帯と青く澄んだ涼しげな洞窟エリアが対をなしているフィールド。
赤灰青のコントラストが綺麗そうなフィールドですね。

※引用 公式動画
※画像は公式動画をキャプチャーしたものです。

¥6,764 (2021/03/18 20:46時点 | Amazon調べ)
スポンサーリンク
モンハンライズ
スポンサーリンク
こーれんをフォローする
こーれん=げーむず

コメント

タイトルとURLをコピーしました