【ESO】タムリエル大陸旅日記#0

ESO

こんにちは、こーれん(@kouren_games)です。

今回は、エルダースクロールズオンラインです。
ESOについては、ブログを始める前からプレイしており、ゲームスタートからではありません。
とは言え、まだまだレベルキャップにも達していない新参者ですが…

このゲームでは、様々な風景の広大なタムリエル大陸全土を冒険出来るMMORPGということもあり、攻略やゲームプレイ日記と言うより、旅日記として書いていこうと思います。

まずは一発目ということで、♯0ではゲーム概要面影紹介を書いて行こうと思います。

スポンサーリンク

ESOとは

ベセスダ・ソフトワークスの代表作「The Elder Scrolls」シリーズのMMORPG「The Elder Scrolls ONLINE(エルダー・スクロールズ・オンライン」です。

日本語版は、DMM GAMESからPC版としてリリースされています。

世界観

The Elder Scrolls V:SKYRIM(スカイリム)」の約1000年前の物語で、タムリエル大陸全土を舞台に空位となった帝都をめぐり三勢力による同盟戦争が勃発している動乱の時代です。

プレイヤーは三勢力のうち1つの陣営に属して、世界を冒険することになります。

面影(マイキャラクター)

 名前  「Kouren-Shadow@k3kouren-eso

 種族  「ウッドエルフ

 陣営  「アルドメリ・ドミニオン

 クラス 「ウォーデン

 武器  「

思い出の旅先の風景

最後に

タムリエル大陸旅日記をお読みいただき、ありがとうございます。
次回からは、これまで冒険した地域を振り返ってお届けしようと思います。
しばらくは、思い出の地巡りが続くと思います!

方針転換です。ゲームプレイに合わせて旅の様子を書いていこうと思います。

それでは!

スポンサーリンク
ESO
スポンサーリンク
こーれんをフォローする
こーれん=げーむず

コメント

タイトルとURLをコピーしました